2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ボール遊び★! | トップページ | 身体測定★ »

2013年6月 5日 (水)

キッズダンスの日♪

今日はキッズダンスの日でしたヽ(´▽`)/

今回からもも組さんが参加し、年中さん以上は一段と難しいダンスに挑戦しています!!

でも、キッズダンスを始めてリズム感や柔軟性が初めのころに比べ優れてきましたshine

もも組さんは今日ポンポンを持って踊ってみました♪

Img_7059_convert_20130605164426


楽しかったようで、いつもより集中して最後までがんばれました(゚ー゚)

運動会が今から楽しみですねnote

年中さん以上が挑戦しているのはEXILEの『I Wish For You』♪

Img_7066_convert_20130605164614

なかなかのアップテンポで先生たちも苦戦気味です(A;´・ω・)アセアセ

子どもたちの方が上手かも・・・

がんばります!!(笑)

こちらも運動会本番が楽しみですね(゚▽゚*)

そしてダンスの間ぶどう組さんとイチゴ組さんは公園へ行って来ました♪

Img_05391_convert_20130605164744


大きい子がいなかったのでのんびりとぶらんこで遊べ、たっぷりすべりだいもでき満足そうでしたsmile

蝶々がたくさんいて、みんなで興奮気味に『わ~』と追いかけていてかわいかったです(笑)

すべりだいも本当に上手になりびっくりです!!

今度一緒に公園へ行ってみて下さい♪成長ぶりに驚かれると思いますよheart01

身体測定は明日に変更です!!

みんな明日も元気に来てね★☆

« ボール遊び★! | トップページ | 身体測定★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51920708

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンスの日♪:

« ボール遊び★! | トップページ | 身体測定★ »