« 魚釣り&バイキング☆ | トップページ | キッズソムリエ☆ »

2013年6月22日 (土)

雨が降っていないので・・・

今日は久しぶりに雨が止んだのでお散歩に行って来ました( ̄▽ ̄)

暑くもなく、寒くもなく丁度良いお散歩日和でしたscissors

土曜日なので小学生も一緒です(゚ー゚)

子ども達はなかなか外に行けなかったのでルンルンで出発しましたsign03

Img_7366_convert_20130622162003


きちんと交通ルールを守って歩きます(o^-^o)

小さいもも組さんもお兄ちゃん、お姉ちゃんと手を繋いで頑張ってますup

ひまわり保育園のみんなは挨拶が本当に上手で、

道ですれ違った方には必ず「こんにちわー!!」と大きな声で挨拶することができますshine

元気な挨拶は気持ちが良いですね( ^ω^ )




お散歩の途中で寄り道・・・

道端の葉っぱで遊びましたnotes

Img_7381_convert_20130622161826
さすが小学生(* ̄ー ̄*)

見事に葉っぱだらけですねぇ~clover



しかし、赤ちゃんも負けていませんψ(`∇´)ψ

Img_7380_convert_20130622161900
先生に葉っぱを乗せてもらってご機嫌ですheart04

今日はたくさん歩いたので、お昼寝はぐっすりでしたc(>ω<)ゞ

明日はお休みなのでお家の方とゆっくり過ごして、また月曜日元気にきてねnote


※月曜日はキッズソムリエの日ですrestaurant

・お弁当はいりません。

・エプロンと三角巾を持ってきてください(*^.^*)

« 魚釣り&バイキング☆ | トップページ | キッズソムリエ☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52139141

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降っていないので・・・:

« 魚釣り&バイキング☆ | トップページ | キッズソムリエ☆ »