« 風船&粘土\(*^ω^*)/ | トップページ | 賀来公園(^▽^)/ »

2013年6月12日 (水)

久しぶりの晴天♪

今日は久しぶりに良いお天気でしたねヽ(´▽`)/

子ども達も外に行きたくてウズウズしていました(^-^;

なので、みんなで賀来公園へshine

遊具が濡れていたりと遊べなかったのですが、

草むらを探検したり、かけっこをしたりと十分に楽しめましたheart01

特に大きい子たちが頑張っている遊具が・・・

『渡り棒』です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_05461_convert_20130612161823


「せんせい、見てぇ~!!」

とみんな意気込んで登りますがちょっと怖いようです・・・

でも、何度も何度も挑戦しています(o^-^o)

少しずつ渡っていけるように頑張ろうup




公園でたくさん遊んだ後は美味しい昼ごはんの時間restaurant

Img_7173_convert_20130612162444


ももさん、ぶどうさんも

上手に1人で食べることができるようになってきました(*´v゚*)ゞ

好き嫌いせずに、モリモリ食べて大きくなってねnote



夕方からは書き方の日なので、

今から頑張りますc(>ω<)ゞheart04

Img_7176_convert_20130612162544


集中をしてずっと座るということ、鉛筆の持ち方・・・

たくさんのことを身に付けてほしいですね(*^-^)

« 風船&粘土\(*^ω^*)/ | トップページ | 賀来公園(^▽^)/ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52011902

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴天♪:

« 風船&粘土\(*^ω^*)/ | トップページ | 賀来公園(^▽^)/ »