2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« みずあそび(≧∇≦) | トップページ | お願い事☆彡 »

2013年6月19日 (水)

キッズダンス♪

今日はキッズダンスの日でしたo(*^▽^*)o

まずはみんなで柔軟体操をしました★

「先生見て~!」と体を反り返して柔らかさを自慢していましたsmile

さて、レッスン開始!!

まずは少人数ずつ前へ出て、カナ先生が細かく動きをチェック!!

Img_7277_convert_20130619155140


簡単なように見える動きも実際はテンポが速いので難しいですヾ(;´Д`A

みんな一生懸命でしたヾ(*゚A`)ノ

そして曲に合わせて踊ってみました♪♪

今日はみんなのダンスを録画して後からみんなでチェックしましたよ( ̄ー+ ̄)

まずはもも組さんから★

ポンポンを持ってフリフリ♪

Img_7289_convert_20130619155222


まだまだ特訓が必要ですがかわいらしい仕上がりになると思いますheart01

みんながんばろうね!!

次は年中さんと年長さんのダンスです☆

Img_7291_convert_20130619155408

細かい動きをテンポよくこなさなければいけませんcoldsweats02

私たちも苦戦中ですwobbly

でもみんな最後までカナ先生のお手本を見て、一生懸命がんばっていました!!

きっとかっこよく決まると思います!!

そして最後にみんなで録画を見てみましたcatface

Img_7292_convert_20130619155427

踊りを覚えることはもちろん、もうちょっと元気よく踊らなきゃ!!

という課題が見つかったのでみんながんばろうねψ(`∇´)ψ

これからも、みんなの上達ぶりが楽しみですheart04

私たちもがんばらねば・・・(A;´・ω・)アセアセ

« みずあそび(≧∇≦) | トップページ | お願い事☆彡 »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52101083

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス♪:

« みずあそび(≧∇≦) | トップページ | お願い事☆彡 »