« キッズダンス♪ | トップページ | 魚釣り&バイキング☆ »

2013年6月20日 (木)

お願い事☆彡

今日は雨だったのでお部屋の中で過ごしました♪

もうすぐ7月ということで七夕の短冊を書きましたよ\(^o^)/

めろん・りんごさんは、平仮名が書ける子は自分でお願い事を書きました!

 

Img_7306_convert_20130620161510_3
 

みかん・ぱいん・ももさんは一人ずつお願い事を聞いて、

先生たちが代わりに書きました☆

「どんなお願いをしようかな~」 「大きくなったらキョウリュウジャーになりたい!」

などなど、一生懸命お願い事を考えましたo(*^▽^*)o

それから短冊に飾りつけ♪

とっても可愛くしあがりました~ヽ(´▽`)/

 

Img_7316_convert_20130620162201
 

ぶどうさんは短冊を持って帰っているので

おうちの人がお子さんのお願い事を代わりに描いてあげてください♪

書いた短冊は今週中に持ってくるようお願いします( ´艸`)

 

今日書いた短冊は今度セブンイレブンさんに飾ってもらう予定です★

楽しみにしていてくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みんなのお願いが叶いますように~☆彡

 

最後にお絵かきに夢中なぶどうさんたち(*^.^*)

みんなお絵描き大好きです☆

 

Img_7311_convert_20130620161329_3
 

明日は台風みたいですが…大丈夫かな??。゜゜(´□`。)°゜。

ちょっと心配ですが明日も元気に保育園に来てね~!!

 

« キッズダンス♪ | トップページ | 魚釣り&バイキング☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52113841

この記事へのトラックバック一覧です: お願い事☆彡:

« キッズダンス♪ | トップページ | 魚釣り&バイキング☆ »