« 6月10日は時の日☆ | トップページ | 楽しいリトミック♪ »

2013年6月 8日 (土)

久しぶりの公園♪

今日は久しぶりに賀来南の公園へ行きました★
みんな着くなり、遊具へ走る!
Img_7116_convert_20130608170537_3
すべり台が大好きですshine
ぶどう組さんも前来た時は、階段を登るのがちょっと見ていて怖かったですが・・・
今日は階段を登る姿がしっかりしてきたように感じました(≧∇≦)heart02

Img_7118_convert_20130608170616_2
ブランコも大人気ですhappy01
4人しか乗れないので順番に乗ってました!

Img_7124_convert_20130608170647
砂場での遊びでは、お花など自然の物を取り入れて何かを作ったり、
とにかく穴を掘ってみたりといろんな遊び方が見られましたよnote


他にも大きい子はテレビで観たのか・・・「ハンターごっこ」をしてました!!

ハンターを決めて「放出~」とか言って遊びが始まり
腕に付けてる携帯電話に連絡が来たりとリアルでしたsmile(笑)

小さい子は帽子を使って、ちょうちょを捕まえようと必死です!
ゆ~っくり近づいたり、走って追いかけてみたりとみんな頑張っていましたよshine


今週最後の今日もいっぱい遊びましたhappy02
明日はお休みなので、明後日の月曜日!
元気に登園してきてね~heart

« 6月10日は時の日☆ | トップページ | 楽しいリトミック♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51961570

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの公園♪:

« 6月10日は時の日☆ | トップページ | 楽しいリトミック♪ »