« 久しぶりの晴天♪ | トップページ | おとうさん、ありがとう! »

2013年6月13日 (木)

賀来公園(^▽^)/

今日も良いお天気でしたね~happy01
保育園から一歩出ると・・・暑い!
けれども子どもたちは「お外行きたーい!」「公園行きたーい!」と言ってましたshine
こんな天気のいい日はお外出たいですよね~heart02


今日は昨日のリベンジで・・・賀来公園に行って来ましたnotes
「今日は水たまりないかな~?」 「うん!ないと思う!」
なんて会話をしながら歩いて行きましたsmile


着いてみると水たまりがほとんど今日はなかったので
みんなが大好きな遊具でいっぱい遊べましたよclover

Img_7179_convert_20130613162145

大人気のすべり台★
ぶどうさんからめろんさんまでみんな遊んでますheart

Img_7178_convert_20130613162213
こちらはもう1つのすべり台shine
何やら会議中のようです(*^ω^*)ノ彡

すべり台を滑る前にみんなでお話してましたhappy02


Img_7181_convert_20130613162234
大きいタイヤにはまだ登れないので、小さいタイヤで練習中のぶどうさんheart
一生懸命な姿が可愛かったのでパシャリcamera


今日は遊具でいっぱい遊んだのでお昼寝もぐ~っすりでしたnote


明日は午後からキッズヨガがありますheart01
元気に登園してきてね~o(*^▽^*)o

« 久しぶりの晴天♪ | トップページ | おとうさん、ありがとう! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52023487

この記事へのトラックバック一覧です: 賀来公園(^▽^)/:

« 久しぶりの晴天♪ | トップページ | おとうさん、ありがとう! »