« 今日も元気いっぱい♪ | トップページ | キッズダンスの日♪ »

2013年6月 4日 (火)

ボール遊び★!

今日はいいお天気でしたね~sun
こんな日は・・・公園へ!!

今日は賀来公園に行ってボール遊びsoccer
大きいお友だちも小さいお友だちもボールを追いかけて走る!

Img_7043_convert_20130604163501
元気がいいですねーshine
顔が真っ赤になるまで走って、お茶を飲んではまた走って・・・
子どもの体力って素晴らしいですね~heart(笑)


今日は今度新しく来るお兄ちゃん先生も来て一緒に遊んでくれました(*^m^)

Img_7051_convert_20130604163530
人見知りするかな~?と思ったいちご組のお友だち!
泣いたりせずにずっと抱っこしてもらっていましたよsmile
これからサッカーや鬼ごっことかをして、いっぱい遊んでもらおうねnote



朝の会で歌っている今月の歌「アルプス一万尺」heart04
歌は若干覚えてきたけど、手の動きがまだまだ難しいようですbearing

Img_7037_convert_20130604163618
でもめろん・りんご組さんはだいぶ覚えてきたようですnotes
お友だちと2人組を作って楽しくやってますよ~(*^.^*)
まだまだ始めたばっかりなので、6月中にはとっても上手くなると思いますheart
お家でもぜひやってみてくださいねhappy01


明日はキッズダンスの日ですnote
みんな張り切ってがんばろー(。・ω・)ノ゙ shine

« 今日も元気いっぱい♪ | トップページ | キッズダンスの日♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51906800

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び★!:

« 今日も元気いっぱい♪ | トップページ | キッズダンスの日♪ »