« 晴れた日には・・・ | トップページ | 今日も元気いっぱい♪ »

2013年6月 1日 (土)

イスとりゲーム(*^∀^*)

今日は残念ながら雨でしたね(;ω;)

お外では遊べないけど、お部屋の中で楽しく遊びました★

まずはみんな大好きイスとりゲーム!!

ピアノの曲が流れている間は自由に移動をします♪

テンポが遅いときはゆっくり歩いて、早いときは早歩き!

曲が止まったらイスに座りますヽ(´▽`)/

みんな座れるかな~??

 

Img_6994_convert_20130601165544
 

少しずつ椅子の数を減らしていって、座れなくなったら

お友だちの膝の上に座ります♪

大きいお友だちは小さいお友だちを抱っこして

自分の膝の上に座らせてあげていました(*^_^*)

可愛い~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_6999_convert_20130601165613
 

どんどんどんどんイスの数が少なくなっていって

最終的には↓こんな状態に(笑)

 

Img_7011_convert_20130601165643
 

もう膝の上に座ってるんじゃなくて

電車ごっこみたいになっちゃいました!\(^o^)/

大きい子も小さい子もみんな一緒にくっついて

なかよしこよしなひまわりっ子です♪♪

 

イスとりゲームの他にもジャンケン列車をしたり、

でっかいゴジラをしたり…たくさん遊びましたo(*^▽^*)o

みんな楽しかったね♪

 

月曜日は晴れるかな??

お外で遊べるといいね!(*´v゚*)ゞ

 

« 晴れた日には・・・ | トップページ | 今日も元気いっぱい♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51866895

この記事へのトラックバック一覧です: イスとりゲーム(*^∀^*):

« 晴れた日には・・・ | トップページ | 今日も元気いっぱい♪ »