« 何が出来るかな? | トップページ | こぼさないように・・・ »

2013年6月27日 (木)

キッズヨガ( ^ω^ )

今日はキッズヨガの日shine

先生が来るまで『はないちもんめ』をしましたよnotes

初めてする遊びなので最初はみんな固まってましたが、ルールがわかってからは
みんなノリノリヽ(´▽`)/heart

私も昔やってたな~と懐かしく思いましたhappy01

Img_7450_convert_20130627161213

2チームに分かれて勝負!!

最後には11対12という接戦の結果になりましたhappy02




その後はキッズヨガ(。・ω・)♪
いつ見ても子どもって体が柔らかくてうらやましいですheart


Img_7457_convert_20130627161500

このポーズを10秒ぐらいキープしますsign03
途中で壊れても再度挑戦して頑張ってますshine


Img_7456_convert_20130627161406

みんなとっても上手ですnote
この他にもネコのポーズやライオンのポーズ!
みんな張り切ってやってましたよ(*^ω^*)ノ彡


今日のヨガも頑張りましたo(*^▽^*)o
いっぱい体を動かして楽しかったねshine



今日もゆっくり休んで明日元気に登園してきてねheart04

« 何が出来るかな? | トップページ | こぼさないように・・・ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52202145

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ( ^ω^ ):

« 何が出来るかな? | トップページ | こぼさないように・・・ »