2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 社会見学~☆ | トップページ | キッズダンス♪ »

2013年6月18日 (火)

みずあそび(≧∇≦)

今日もすっごくいいお天気でしたね~(*^-^)
なので・・・プール開きはまだちょっと先ですが・・・
水遊びをしましたheart02

パンツ1枚になりぶどう組さん~めろん組さんまで水遊び★

Img_7263_convert_20130618161922
ペットボトルや小さなジョーロなどで遊びましたshine
ジョーロに入れる水が無くなると、「先生!水がない!」と言われ・・・
意外と水運びも大変なんだよ~と思いながらもせっせと運びましたsmile(笑)


水を怖がって泣いたりするお友だちも居なくて、みんなとっても楽しそうに遊んでましたよheart

Img_7269_convert_20130618162006

ちょっとした水たまりが出来ている所では、お風呂に入るかのようにジャブジャブして遊んでましたnote
けど外は暑かったので、冷たい水もすぐにお湯になっちゃうくらいでしたsweat01

Img_7266_convert_20130618163512_2

足を冷たい水につけて・・・気持ちいいでしょうね~catface

みんな水遊びには大喜びのご様子shine
もうすぐ始まるプール遊びが楽しみですねヽ(´▽`)/


水遊びで今日はいっぱい体力を使ったと思います!
ゆっくり休んで明日また元気に登園してきてねhappy01

« 社会見学~☆ | トップページ | キッズダンス♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52088385

この記事へのトラックバック一覧です: みずあそび(≧∇≦):

« 社会見学~☆ | トップページ | キッズダンス♪ »