« お願い事☆彡 | トップページ | 雨が降っていないので・・・ »

2013年6月21日 (金)

魚釣り&バイキング☆

今日は、台風の予報でしたが、そこまで影響はなく過ごせました(^-^;

そして、午前中はみんなで魚釣りをしましたヽ(´▽`)/

まずは、お魚の絵に色塗りheart01

Img_7331_convert_20130621161754
お兄ちゃん、お姉ちゃんが色塗りをしてくれている間

ぶどう組さんは風船で遊びましたflair

Img_7326_convert_20130621160930


好きな色の風船争奪戦で割れてしまう事もありましたが、

楽しく遊べました(*゚▽゚)ノ

もも~めろん組の色塗りでお魚がカラフルになると・・・





魚釣り開始~( ^ω^ )

Img_7343_convert_20130621161057

クリップと磁石を慎重にくっ付けていきますsign03

大物が釣れた子は大喜び(≧∇≦)

ぶどう組さんは竿は使わずにワイルドに手づかみで取る子も( ´艸`)プププ

みんなでたくさん遊びましたscissors





そして、遊んだ後は・・・

待ちに待ったお昼ご飯restaurant

今日は園内でバイキングをしました(*´v゚*)ゞ

Img_7357_convert_20130621161212


いつもの給食やお弁当とは違うので、みんなワクワクでしたnotes

目の前に並べられると、待ちきれずにフライングして食べてしまう子もいました( ̄○ ̄;)!

それだけおいしそうだったのでしょうheart04

Img_7365_convert_20130621161325


いつもは食べるのが遅くなってしまう子も、小食の子も

今日は何回もおかわりをして食べていましたup

先生たちもビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)

バイキングは大好評だったので、毎月1回していきたいと思いますheart04

前日までには連絡をしますので、当日はお弁当はいりません(o^-^o)


※離乳食のお子さんは、いつも通り持ってきてくださいm(_ _)m

明日も元気いっぱい登園してきてねshine

« お願い事☆彡 | トップページ | 雨が降っていないので・・・ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52127045

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣り&バイキング☆:

« お願い事☆彡 | トップページ | 雨が降っていないので・・・ »