« イスとりゲーム(*^∀^*) | トップページ | ボール遊び★! »

2013年6月 3日 (月)

今日も元気いっぱい♪

朝まで降っていた雨もみんなが活動するころには

止んでくれたのでお散歩に行きましたconfident

遊具は濡れていたので遊べませんでしたが、

賀来公園のグラウンドでたくさん走りました( ̄ー+ ̄)

Img_7017_convert_20130603160656

「よーい、ドン!!」の合図でダッシュ!!

こけてしまう子もいましたが、泣くこともなく最後まで頑張れましたnote

かけっこの後はまたお散歩して、園に帰りましたhappy01

途中でレンコンを育てている場所があるのですが、

水中の生き物がたくさんいて観察しましたwink


お昼にはかわいいショットがheart04

Img_7020_convert_20130603160800
離乳食を食べた後のミルクタイムshine

お揃いの哺乳瓶です(≧∇≦)

毎日少しずつ体も大きくなり、出来ることも増えていくイチゴ組のお友だちですnote

明日はどんな成長を見せてくれるかな?




今日からお迎えの待ち方を変えてみましたhappy02

もも組さんまでは今までと同じでおもちゃで遊びますが、

ぱいん・みかん組さんからはお絵かき・折り紙・粘土など・・・

机に座って好きな遊びをしていきますup

Img_7032_convert_20130603160916
雨の日にしか出来なかった遊びが出来るので

みんな嬉しそうです(*^.^*)

いろんな遊びをしていけたらと思いますheart01

明日は身体測定とスイミングの日ですflair

みんなどれ位大きくなったかな?

元気に登園してきてねc(>ω<)ゞ

« イスとりゲーム(*^∀^*) | トップページ | ボール遊び★! »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/51891876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気いっぱい♪:

« イスとりゲーム(*^∀^*) | トップページ | ボール遊び★! »