« 夏の制作( ^ω^) | トップページ | 昆虫ショップ?(笑) »

2013年7月12日 (金)

気持ちいい~☆

今日も暑かったですねΣ(゚д゚;)

最近夜中も暑くてsweat01

私はついつい扇風機やエアコンをつけっぱなしにして朝喉をやられています( Д) ゚ ゚

今年は猛暑日が多く、真夏の台風も多いようでなかなか快適に過ごすのは難しいようですヾ(;□;)э体調崩しやすくなりそうなので気をつけましょうね(。>0<。)

うちも何人かなりましたが、大分は手足口病が流行っているようなで、大人も結構広がっているようですbearingこちらも気をつけましょうねsweat01

さて、子どもたちはそんなの関係なく今日も朝から元気smile

プールの日だったのでテンションも高かったですhappy02

今日は最高のプール日和!!

気持ち良さそうでした~

Img_7629_convert_20130712164632
水鉄砲やペットボトルを使って大はしゃぎでしたヽ(´▽`)/

スイミング効果か今年はほとんどの子が水を怖がることなく楽しんでいますsmile

Img_7634_convert_20130712164540


大きい子たちは顔つけを得意気にやってくれますshine

バタ足で少し泳げるようになった子もいますよhappy02

たくさん遊んでお昼寝はぐっすり★

今日の午後は大忙し!!

まずはヨガでした♪

Img_7640_convert_20130712164653


バランス感覚に優れている子どもたち!!

上手です(゚▽゚*)

この後年中さん以上はサッカーだったので、動けるようなポーズを教えてもらいましたshine

そして今サッカーへ張り切って出発しました(*^ー゚)b

暑いけどがんばれ~!!

そして今日は早くゆっくり寝てね★

« 夏の制作( ^ω^) | トップページ | 昆虫ショップ?(笑) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52421505

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい~☆:

« 夏の制作( ^ω^) | トップページ | 昆虫ショップ?(笑) »