« 賀来公園へ♪ | トップページ | 大きくなったかな~?? »

2013年7月 3日 (水)

プチプール開き☆

今日は朝から微妙な天気でした(゚ー゚;

でも気温が高めだったので小さなプールを出してプチプール開きをしましたwave

体調のすぐれない子も多かったので短めでしたが、みんな水遊びに大興奮でした!!

Img_7504_convert_20130703155702


小さい子たちは特にかわいい水着ばかりでとっても萌~lovely

今年は水をこわがる子が少なくみんなキャッキャッ言いながら楽しんでいましたsmile

大きい子たちはだんだん遊び方がエスカレート・・・(笑)

Img_7513_convert_20130703161612


ホースや水鉄砲を使って先生たちへ容赦ない攻撃!!(゚ロ゚屮)屮

かい先生もびしょびしょでした(笑)

早く梅雨が明けて思いっきりプールで遊びたいです(ノω・、)

金曜日は晴れるといいな★

そして午後から夕方にかけてものすごい雨でしたねbearingsweat01

雷もすごくて子どもたちはもちろん、先生たちもびくびくcrying

みんな必死におへそを隠していた姿はとってもかわいかったですがcatface

残念ながらサッカー教室ができませんでしたsad

朝からみんなとっても張り切っていたのに・・・(´Д⊂グスン

ホントに早く梅雨明けしてほしい!!

最後に☆

みんなが育てているミニトマトがどんどん実をつけていますshine

赤くなってきたものも多く、みんな収穫が楽しみなようですheart01

今4人ほど収穫しました★

トマトが苦手な子も自分で植えて育てたら食べなくちゃねbleah

Img_7516_convert_20130703160213


ちゃんと食べられましたshine

これからもおいしいトマトがたくさんできますように(≧m≦)

« 賀来公園へ♪ | トップページ | 大きくなったかな~?? »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52294579

この記事へのトラックバック一覧です: プチプール開き☆:

« 賀来公園へ♪ | トップページ | 大きくなったかな~?? »