« キッズダンス♪ボールあそび | トップページ | プール遊び♪(*^^)v »

2013年7月25日 (木)

毎日楽しいね♪

今日も暑いですね(@Д@;だけど子どもたちは元気いっぱいですheart02

今日はキッズヨガの日でした(*^-^)キッズヨガは子ども達も楽しみにしているので今日も子ども達はやる気満々でしたup

見て下さいshineみんな決まっていると思いませんか??

ポーズがサマになっています(*^m^)

Img_7898_convert_20130725162314またまたこんな難しいポーズも・・・coldsweats02

大人なら難しいポーズも子ども達なら、いとも簡単にできちゃいますflair子ども達の呑み込みの速さ、柔軟さには私も驚いてばかりです∑(=゚ω゚=;)

Img_7915_convert_20130725162857
そして・・・どーーーんsign03みんなとっても上手ですhappy02一回では上手くできなくても何回も「これどーやるん?」と聞き挑戦する子ども達。少しすると、とびきりの笑顔で「先生できたよー!」と教えてくれますnote

Img_7911_convert_20130725163246

午後はヒューイ先生の英語がありましたo(*^▽^*)o

今日の子ども達は集中力が一味違いました。真剣に話を聞く子ども達ear

Img_7937_convert_20130725163336

話を聞くときは聞き、発表するときは元気よく手を挙げていました(o^-^o)

切り替えができるってとても大切なことですよねconfident

今日も子どもたちは元気いっぱい頑張りましたnotes

明日はプールです!水着を持ってきてくださいねshineお天気になりますように・・・(*´ェ`*)





« キッズダンス♪ボールあそび | トップページ | プール遊び♪(*^^)v »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52602572

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日楽しいね♪:

« キッズダンス♪ボールあそび | トップページ | プール遊び♪(*^^)v »