« 気持ちいいねー☆ | トップページ | プール☆バイキング »

2013年7月18日 (木)

シャボン玉飛んだ~♪

今日もすごく暑い1日でしたね( ̄Д ̄;;

しかし、子どもたちのパワーはつきません・・・(笑)

ぱいん、みかん組~ぶどう組さんは日陰でシャボン玉をしましたshine

久しぶりだったのでみんな大興奮heart01

かわいい写真が撮れました((w´ω`w))

Img_7738_convert_20130718161532

ぱいん、みかん組はさすがお兄さん&お姉さんで「ふぅ~」と優しく吹くのが上手でしたflair

もも組さんも負けじと頑張っていました(*゚▽゚)ノ
Img_7721_convert_20130718161401





めろん、りんご組はお部屋の中でお店屋さんごっこの準備をしましたsign03

『パン屋』・『魚屋』・『八百屋』といろんなお店屋さんが出来そうですnotes

開店準備はもう少しかかりそうですが、楽しみにしている子ども達です(*^ω^*)ノ彡




午後からはみんな大好きなヒューイ先生の英語ですscissors

大きな声で「ABCの歌」を歌ったり、前に出て発表したりと張り切っていましたヽ(´▽`)/

Img_7771_convert_20130718161818


明日はバイキングをしますrestaurant

お弁当はいらないです(*^-^)

いつもは小食の子も、野菜が苦手な子も頑張って食べてくれるかな?

※1人1合お米を持ってきてくださいm(_ _)m

« 気持ちいいねー☆ | トップページ | プール☆バイキング »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52505156

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉飛んだ~♪:

« 気持ちいいねー☆ | トップページ | プール☆バイキング »