2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 夏目前? | トップページ | リトミック♪♪ »

2013年7月 6日 (土)

不思議な天気~

今日は晴れてるね~ということでお外に遊びに行こうと思ったけど・・・
ドアを開けた瞬間・・・「あつっ!!」
あまりの暑さにビックリでしたよsweat01(笑)



なので、水遊びをしよう!ということになり、服を脱いでパンツ1枚に!
しかし準備をしていると・・・ザーッと雨が降り出しましたヾ(*゚A`)ノ



通り雨だろうとちょっと待機していると小降りになってきたのでお外へ出て水遊び~shine
みんなが遊ぶ頃には完全に晴れてましたsun

Img_7536_convert_20130706161336
暑い日に水遊びはやっぱり気持ちいいですよねhappy01
みんな大はしゃぎ(≧∇≦)heart04

しかし!ホースで水をかけようとすると・・・

Img_7538_convert_20130706161410
大きい子はこんな感じで固まってましたsmile(笑)
もも組さんの方が水に立ち向かって行ってびっしょりでしたよshine

ちょっとの時間でしたがみんな楽しそうでしたnotes


一方お部屋の中では・・・

Img_7544_convert_20130706161453
テントとボールを出して遊びましたheart04

テント大人気過ぎて定員オーバーになることもありましたよ(*^-^)


明日はお休みです!
体調がすぐれないお友だちも居るようなので、ゆっくり休んでねヽ(´▽`)/

月曜日はリトミックですnotes楽しみにして来てね~heart

« 夏目前? | トップページ | リトミック♪♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52336925

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な天気~:

« 夏目前? | トップページ | リトミック♪♪ »