« プール大好き♪ | トップページ | 今日から8月★ »

2013年7月31日 (水)

本日も晴天♪

今日も良い天気です!!

別府にはDチームのお友達が行きました(*゚▽゚)ノ

海水浴日和だったそうですheart01

詳しくはfacebookで「ひまわり保育園」を検索してみて下さいo(*^▽^*)o

可愛い写真がたくさんUPされていますnotes



保育園に残ったお友だちは今日もプールしましたscissors

Img_7991_convert_20130731162425

大きいプールではみんな大興奮でしたヽ(´▽`)/

子どもたちに暑さなんて関係ないですねpunch

Img_7994_convert_20130731162543

学童の小学生もみんなのお世話をしてくれたり、遊ぶときは一緒に楽しんでいますheart04





そして、今日は輪くぐりに挑戦してみました(*^ω^*)ノ彡

スイミングをしている子はお手の物ですup

あれ?

もも組さんもチャレンジしていますね(≧∇≦)

小さくても水を怖がることなく楽しんでいますshine

Img_7996_convert_20130731162755
今日の夕方はサッカーですsoccer

サッカーや海に行った日は帽子を持って帰っていますので、次の日には必ず持ってきてくださいsign03


また、汗もたくさんかきますのでフェイスタオルを持ってきてくださいね( ^ω^ )



明日からいよいよ8月ですsun

暑い日も続きますので、体調管理には十分に気をつけて下さい(;´д`)


明日はプールはお休みです♪

« プール大好き♪ | トップページ | 今日から8月★ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52683792

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も晴天♪:

« プール大好き♪ | トップページ | 今日から8月★ »