« 不思議な天気~ | トップページ | いいお天気(*^_^*) »

2013年7月 8日 (月)

リトミック♪♪

今日はみんなが大好きなリトミックでしたo(*^▽^*)o

今回はどんなことをするのかな~♪ワクワク( ^ω^ )

はじめはいつものように『先生とおともだち♪』からでした☆

最近ぶどう組さんも積極的に参加し、とっても楽しそうにしていますheart04

Img_7552_convert_20130708161224


ぶどうさん同士でやっていてかわいかったので思わずパシャリhappy02heart02

タンブリンやスズもノリノリにたたいて振っていました♪

Img_7566_convert_20130708161410

他にもピアノの音に合わせて魚になったりカメになったりカニになったりnote

特にカメさんがみんな好きなようでしたsmile

Img_7569_convert_20130708161430


ピアノが速くなると動きも速くなりますdash

とっても上手でしたshine

今回の制作はカニさんの魚釣りでした☆

みんな一生懸命目のシールを貼ったりテープでくっつけたりして、かわいいカニさんができましたよヽ(´▽`)/

今回のリトミックも楽しかったねheart01

休み明けということもありみんな疲れているのかお昼寝ぐっすりでしたcatfacesleepy

梅雨も明けたようで今日の暑さは驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

いよいよ本格的に夏がやってきました!!

今年の夏は猛暑日が多くなりそうで、サッカーやプールや海水浴があるので特に熱中症などには気をつけていきたいと思いますsweat01

必ず水筒は持ってきてくださいね!!

夏風邪をひいている子も多いので体調管理をしっかりしていきましょう☆

そして夏を楽しも~~~(≧∇≦)♪

« 不思議な天気~ | トップページ | いいお天気(*^_^*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52363655

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック♪♪:

« 不思議な天気~ | トップページ | いいお天気(*^_^*) »