« プール☆バイキング | トップページ | キッズソムリエ☆ »

2013年7月20日 (土)

水風船!(*^ω^*)

今日は土曜日でお休みの子が多くいつもより人数が少なかったですが

みんなで元気いっぱい遊びました!

今日は保育園の前で水風船をしましたよo(*^▽^*)o

いろんな色の水風船~♪

握ってみるとプニプニしていてとっても気持ちが良いんです(*゚ー゚*)

赤、黄色、青の三人で並んでハイポーズ☆

信号みたいですね\(^o^)/

 

Img_7805_convert_20130720161148_3
 

このプニプニの水風船をどうするかというと…

思いっきり地面に投げつけちゃいますっ!!(*>ω<)ノ

すると水風船がパーン!!と割れて水が出てきます☆

これが面白くてみんなで風船を割りまくりました!

100個以上あった水風船はあっという間に全部なくなりました…(笑)

おかげでみんな服がビショビショに~ヽ(´▽`)/

でもとっても盛り上がってましたよ!

Img_7794_convert_20130720161221
 

さて、今週も今日で最後ですね!

月曜日はキッズソムリエがあります★

お弁当はいりません(*^-^)

エプロンと三角巾を持ってきてくださいね~♪

 

« プール☆バイキング | トップページ | キッズソムリエ☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52531759

この記事へのトラックバック一覧です: 水風船!(*^ω^*):

« プール☆バイキング | トップページ | キッズソムリエ☆ »