« キッズダンス☆ | トップページ | 気持ちいい~☆ »

2013年7月11日 (木)

夏の制作( ^ω^)

今日も暑かったですね~!
今日は年齢別に分かれて室内で制作をしましたよ(。・w・。 )shine



めろん・りんご組さんは・・・プリンカップを使ってカメとタコを作りましたheart


ハサミを使ってチョキチョキnotes
みんなすごく集中してましたよ~happy01

Img_7607_convert_20130711162031
怪我には注意しながらハサミを上手に使う練習を今後もしていきたいですねheart04


みかん・ぱいん組さんは・・・ヨーヨーを作りましたよshine


型紙にお絵描きをしてのりでくっつけてキラキラテープを貼って
可愛いヨーヨーが出来ました(*^-^)heart

Img_7625_convert_20130711162105
出来上がってからはゴムを指に通してポンポンして遊んでましたnote


もも・ぶどう組さんは・・・アイスクリームを作りましたshine


新聞紙を丸めて、色紙を付けてカップに入れてかんせーいヽ(´▽`)/clover

Img_7620_convert_20130711162207
こんな暑い日にはアイスクリームピッタリですねheart
食べ過ぎには注意ですが・・・(笑)


みんな一生懸命に作った作品は今日持って帰りますwink
ぜひ見てあげてくださいねo(*^▽^*)o


明日は午後からヨガがありますheart01
午前中は水遊びをする予定なので水着やタオルなどの忘れ物がないようにお願いしますhappy01

« キッズダンス☆ | トップページ | 気持ちいい~☆ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52406704

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の制作( ^ω^):

« キッズダンス☆ | トップページ | 気持ちいい~☆ »