2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 大きくなったかな~?? | トップページ | 不思議な天気~ »

2013年7月 5日 (金)

夏目前?

今日は朝から蒸し暑かったですね(;;;´Д`)ゝ

なので、みんなの大好きなプールをしましたshine

Img_7530_convert_20130705165433


ぶどう組さんも泣くことなく楽しめましたo(*^▽^*)o
笑顔がとってもいいですねheart01




Img_7531_convert_20130705165533


もちろん、大きい組の子どもたちは大興奮ですshine

水鉄砲やホースでお互いに水をかけ合ってはしゃいでいましたm9(^Д^)プギャー

バケツや洗面器も使っての水の掛け合いは先生たちも強制参加です(p_q*)
一緒にびっしょりになっていますsweat02(笑)


最近はお天気がいまいちですが、梅雨が明けたら入れるようになるかな?

Img_7533_convert_20130705165705


明日はプールはお休みです(u_u。)

また来週たくさん遊ぼうねheart01

明日も元気に登園してきてねup

« 大きくなったかな~?? | トップページ | 不思議な天気~ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52326105

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目前?:

« 大きくなったかな~?? | トップページ | 不思議な天気~ »