« いいお天気(*^_^*) | トップページ | 夏の制作( ^ω^) »

2013年7月10日 (水)

キッズダンス☆

今日はみんな大好きなキッズダンスの日でしたscissors

もも組~めろん組まで頑張りました(*゚▽゚)ノ

まずは準備体操ヾ(´ε`*)ゝ

Img_7594_convert_20130710161055


フラフラせずに片足立ちをしていますsign03

少し前まではすぐに転んでしまっていた子も、今では踏ん張ることが出来るようになりました((w´ω`w))

もも組さんも頑張っていますshine

Img_7597_convert_20130710161356


ダンスを始めたころはぼーっとしていましたが、今日はヤル気満々ψ(`∇´)ψ

この真剣な眼差しはすごいですnotes

今から運動会が楽しみでたまりません( ´艸`)プププ


難しい振りもありますが、楽しみながら参加して覚えていってもらいたいですheart01




ダンスに参加しないぶどう組さんは少し暑かったのですが、
賀来公園まで遊びに行って来ましたheart04

賀来公園は日陰が多いのでたくさん遊ぶことができました(*^-^)

Img_7593_convert_20130710161007


毎日真夏のような日が続いています(;´д`)トホホ…

園でも熱中症には十分気を付けていこうと思いますflair

ご家庭でも塩分・水分の補給に気をつけて下さいdash

« いいお天気(*^_^*) | トップページ | 夏の制作( ^ω^) »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52391964

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス☆:

« いいお天気(*^_^*) | トップページ | 夏の制作( ^ω^) »