« お部屋の中で★ | トップページ | 毎日楽しいね♪ »

2013年7月24日 (水)

キッズダンス♪ボールあそび

今日はもも組さん以上はキッズダンスの日でした★

運動会に向けて猛特訓中!!

まずは柔軟体操からflair

足を開いてお友だちにぎゅっheart04

Img_7879_convert_20130724161404

楽しそうですねsmileheart02

そしてやはり体が柔らかいですΣ(`0´*)

ダンスやヨガで養ってきたこの柔軟性をこれからも伸ばしていきたいですねshine

そしてレッスン開始!!

今回ももも組さんはポンポンを持ってレッツダンス♪

Img_7888_convert_20130724161440


ノリノリでかわいいですねo(*^▽^*)o

本番もうまくできるといいなhappy02

EXILE組も集中してがんばっていました!!

Img_7892_convert_20130724161515


メロン組さんを中心にかっこよくなってきました♪

少し間があいて忘れている子もいましたが、なんとか思い出し、みんな一生懸命にがんばっていましたnote

これからの仕上がりが楽しみです(≧m≦)

小学生とちびちゃん組は賀来公園のグラウンドでボールあそびをしました♪

日陰で休みながらみんな暑い中大はしゃぎでしたψ(`∇´)ψ

Img_07021_convert_20130724161622


久しぶりにお外で遊んだのでとっても楽しかったようでしたsmile

お昼寝は言うまでもなくぐっすりでした(笑)

体力回復し、夕方も元気いっぱいです((・(ェ)・;))

恐るべし子どもの体力!!

« お部屋の中で★ | トップページ | 毎日楽しいね♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52587592

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス♪ボールあそび:

« お部屋の中で★ | トップページ | 毎日楽しいね♪ »