« 製作いろいろ♪ | トップページ | シャボン玉飛んだ~♪ »

2013年7月17日 (水)

気持ちいいねー☆

shine
今日はめろん・りんご・みかん・ぱいん組さんのBチームは朝から別府へ!
今日の天気で海は気持ちいいだろうな~ヽ(´▽`)/heart


保育園に残っている子もプールで遊びましたよ!
朝の会が終わってプールの準備!
プールを始めた頃より準備がすっごく早くなりましたよ(≧∇≦)shine

Img_7706_convert_20130717155519
大きい子は水遊びがダイナミックですnotes
頭から水をかけようとすると・・・逆にかけ返されたりします(笑)

Img_7709_convert_20130717155602
ホースを持たせたら大変なことに・・・Σ(`0´*)

元気いっぱい楽しんでくれるのが1番ですけどねheart04
遊びに夢中になりすぎてケガをしないように注意したいですねhappy01


大きい子に負けじともも・ぶどう・いちご組さんもプールは楽しんでますよnotes

Img_7710_convert_20130717155625
(向きがちょっと横ですが・・・)

水を怖がることなくプールに入ってましたheart

だいぶ長い時間入ってご機嫌でしたよー!
次のプールがまた楽しみですねhappy02


別府の海組も1日楽しんだようです♪
今度はCチームですね(*^m^)


さあ今からめろん・りんご・みかん・ぱいん組さんはサッカーですsmile
今日も頑張って練習しようね★!

« 製作いろいろ♪ | トップページ | シャボン玉飛んだ~♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52489217

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいねー☆:

« 製作いろいろ♪ | トップページ | シャボン玉飛んだ~♪ »