2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« プール遊び♪(*^^)v | トップページ | 発見!! »

2013年7月27日 (土)

暑くても元気いっぱい!

(o^-^o)今週も今日で最後になりました(*^ω^*)

今日は久しぶりにお外にお散歩に行きましたhappy02みんなでお外に行くのは久しぶり♪

暑くても、お外で遊ぶのが大好きな子どもたち(。・w・。 )帽子をかぶって、水筒を持って準備OKsmile

向かった先は賀来公園(*^-^)

賀来公園は遊具も多く、日陰もたくさんあるので子どもたちの絶好の遊び場ですnote

こんな高い所に上って「おーいsign03」子ども達にはどんな景色が見えているんでしょうか?

Img_7967_convert_20130727164648

ちびちゃんたちは、滑り台がお気に入りですup滑っては上り、滑っては上り・・・と

何回も何回も楽しんでいます(≧m≦)

Img_7968_convert_20130727170828_2
大きい子たちは、しゃぼん玉で遊びましたheart04ちびちゃんたちも飛び交うしゃぼん玉を

楽しそうに見ていましたよ(*^m^)「次は、滑り台から飛ばすぞ~!」と滑り台の上から飛ばしたり、滑りながら飛ばすなど、色々な飛ばし方も試していましたhappy02

Img_7969_convert_20130727170901そして、散歩にきていたわんちゃんがしゃぼん玉を追いかけ、ぱくっとするのを見て

子どもたちは「もっと大きいしゃぼん玉作ろう!」とわんちゃんにたくさんしゃぼん玉を飛ばしてあげていましたshineわんちゃんも子どもたちが作るしゃぼん玉を楽しそうに追いかけていましたよdog

Img_7974_convert_20130727164557
今週もたーーーくさん遊んだねo(*^▽^*)oまた来週も元気いっぱい遊ぶために

明日はゆっくり休んでねsign037月もあと少し・・・。夏はこれからが本番です!暑さに負けず体調管理に気をつけていきましょうねflair









« プール遊び♪(*^^)v | トップページ | 発見!! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52630112

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても元気いっぱい!:

« プール遊び♪(*^^)v | トップページ | 発見!! »