« 暑くても元気いっぱい! | トップページ | プール大好き♪ »

2013年7月29日 (月)

発見!!

今日は天気やみんなの体調から、プールは中止でした(。>0<。)

かわりに、賀来公園へ行って遊びました♪♪♪

蒸し暑いなか、みんなは元気いっぱいでしたヽ(´▽`)/

相変らず大人気のすべり台★

Img_07161_convert_20130729160339


てっぺんに登り、

「せんせ~い!!」

と大きな声で叫んでいましたsmilenote

ブランコや砂場など、それぞれみんな楽しんでいました(*^m^)

そんな中、夏ということで昆虫がたくさんいました!!

別に遊びに来ていた小学生が虫かごにトンボを捕まえていると、小さい子は興味津々に近づいていましたhappy02

セミの抜け殻もたくさんありました~☆

Img_07211_convert_20130729160416


大事に持って帰る子がたくさん(笑)

落としてお友達に踏まれて泣いてしまう子もcoldsweats01

子どもたちにとっては宝物なんでしょうね(≧∇≦)

そしてこんなものも発見しましたよ!!

Img_07221_convert_20130729160443


わかりますかね??(*^m^)

カマキリですshine

観察していたら急に飛んで、頭の上に着陸(笑)

まさか飛ぶとは思わなかったので驚いて泣きそうな子もいましたがcoldsweats02

小さめでかわいらしかったですheart02

いろいろ発見して楽しかったね(*^ω^*)ノ彡

明日はCチーム海へのリベンジです!!

他の子たちもできればプールをします♪

明日も元気に来てね(。・w・。 )♪

« 暑くても元気いっぱい! | トップページ | プール大好き♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52656037

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!:

« 暑くても元気いっぱい! | トップページ | プール大好き♪ »