« シャボン玉飛んだ~♪ | トップページ | 水風船!(*^ω^*) »

2013年7月19日 (金)

プール☆バイキング

今日も暑かったですねヾ(;´Д`A

カラッとした暑さで絶好のプール日和となりましたヽ(´▽`)/

先生たちのプールの準備が始まると子どもたちもソワソワbleah

待ち遠しいようですsmile

朝の体操をしっかりとしていざ入水!!

Img_7782_convert_20130719161754


みんなワイワイ大盛り上がり(* ̄ー ̄*)

見ているこっちが楽しくなってきてついついイタズラ心に火が付き、ホースで水をかけたくなります・・・(笑)

でもスイミングで水になれている子が多く、今年は「先生かけて~!!」という要望が多いのです( ´艸`)

ちびちゃんも気持ちがいいようで満面の笑顔ですhappy02heart02

Img_7781_convert_20130719162033

みんなかわいいビキニが似合いますsmile

まだまだ夏はこれからだ~!!

まだプールがこわい子も徐々になれて楽しんでほしいです(≧m≦)

そしてプールでたくさん遊んだ後はごはんriceball

今日はバイキングの日でしたflair

園長先生が朝から準備してくれましたヽ(´▽`)/

おにぎり、たこやき、ウィンナー、ミートボールに卵とじ☆

おいしそうでした~happy02

Img_7785_convert_20130719162241


「おかわり~!!」

の声は止むことなく・・・・・

たくさんあった料理はあっという間になくなってしまいましたΣ(`0´*)

「おいし~heart01」と幸せそうなみんなでしたcatfaceheart02

さて、今週も明日がラスト!!

元気に来てね(*^ω^*)ノ彡

« シャボン玉飛んだ~♪ | トップページ | 水風船!(*^ω^*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52518806

この記事へのトラックバック一覧です: プール☆バイキング:

« シャボン玉飛んだ~♪ | トップページ | 水風船!(*^ω^*) »