« キッズソムリエ☆ | トップページ | キッズダンス♪ボールあそび »

2013年7月23日 (火)

お部屋の中で★

毎日暑い日が続きますね~(^-^;
お外にお散歩に行きたいけど・・・う~んって感じですね!
今日は室内で遊びましたheart

いちご・ぶどう・もも・ぱいん・みかん組さんは風船で遊びましたshine

Img_7859_convert_20130723155119
部屋中にカラフルな風船がたくさん飛び交っていましたheart04
ポーンと飛ばしては追いかけて、お部屋の中でみんな汗だくsmile

後から一人ひとりの風船にりょう先生が絵を描いてくれましたよlovely


りんご・めろん組さんはお店屋さんごっこをしましたapple

それぞれ何屋さんにするか決めて商品を作ってましたshine

Img_7864_convert_20130723155233
いろんな素材を使って一生懸命作っています(o^-^o)
お金も自分たちで作っていましたdollar
子どもの創造力ってスゴイですよね~note


商品が完成すると・・・お店屋さんごっこ開始!

Img_7866_convert_20130723155511
店員さんとお客さんに分かれてお買い物heart01
変わりばんこにお店屋さんごっこを楽しんでいましたhappy02



それを見ていたみかん・ぱいん組さんshine
風船遊びをしながらも、かてて欲しそうな様子・・・


ということで!みかんのお金も用意してくれていたので
一人ずつお金をもらってお店屋さんにnote

Img_7872_convert_20130723155540
自分が欲しいのを選んで、お金を払って買ってましたよ☆

「みて~買った~」と嬉しそうに買ったものを見せてくれましたheart


風船組もお店屋さん組もみんなとっても楽しんでいましたよo(*^▽^*)o


明日はキッズダンスですshine
振り付け覚えてるかな?頑張ろうねー(*゚▽゚)ノnotes

« キッズソムリエ☆ | トップページ | キッズダンス♪ボールあそび »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52573974

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋の中で★:

« キッズソムリエ☆ | トップページ | キッズダンス♪ボールあそび »