2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 毎日楽しいね♪ | トップページ | 暑くても元気いっぱい! »

2013年7月26日 (金)

プール遊び♪(*^^)v

今日はプール遊びをしました☆

もうほとんどの子が水に慣れてきたのでプールのある日を

とても楽しみにしてるみたいですo(*^▽^*)o

今日も「プールの準備して~」と言うとあっという間に着替え終わってました!!

 

ちびちゃんたちも全然水を怖がりません♪

むしろ「もう着替えようね~」というと「まだ遊ぶ!」と言って

プールから上がるのを嫌がって泣いちゃうくらいです(笑)

 

Img_7951_convert_20130726163612
 

今日は小学生にホースを持ってもらって水をかけてもらったので

いつもよりも盛り上がってました(*^ω^*)ノ

大きい子たちはやっぱり遊び方がダイナミックです!★

毎回先生たちも一緒にずぶ濡れになります…(^-^;)笑

Img_7955_convert_20130726163650
 

もも・ぶどうさんたちはプリンカップで遊ぶのがお気に入り♪

お友だちに水をかけてあげたり、水をくんでジュース屋さんの真似をしたり・・・

子ども達の想像力の豊かさや発想にビックリします☆

 

Img_7960_convert_20130726163717
 

さて、明日で今週も最後です!

ほんと一週間があっという間ですね~Σ(;・∀・)

明日も天気が良ければ水遊びをしようと思います♪

明日天気にな~れo(*^▽^*)o

 

« 毎日楽しいね♪ | トップページ | 暑くても元気いっぱい! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52615927

この記事へのトラックバック一覧です: プール遊び♪(*^^)v:

« 毎日楽しいね♪ | トップページ | 暑くても元気いっぱい! »