« 新聞紙(^^)/ | トップページ | キッズダンス♪ »

2013年8月 6日 (火)

お散歩(*^_^*)

今日は身体測定をしましたよ♪

先月よりどれくらい大きくなったかな~?と楽しみにしている

おうちの人も多いみたいですね(*´∀`)ノ

1ヶ月で身長が1cm近く伸びる子もいるので

子どもの成長ってほんとに早いなぁと改めて感じます(。・w・。 )

今日は身体測定の様子を撮り忘れてしまって

残念ながら写真がないんです…すみません。゜゜(´□`。)°゜。

今日の身体測定の結果は出席ブックに記入してあるので

見てみてくださいね♪♪

 

 

さて、身体測定の後は久しぶりのお散歩に★

とっても天気が良くて暑かったですが

みんなちゃんとお友だちと手を繋いで歩けていましたよ(*^-^)

肩車をしてもらっている子もいました\(^o^)/

 

Img_8065_convert_20130806162009
 

みかん・ぱいんさんたちも、ももさんと手を繋いで

お兄ちゃん、お姉ちゃんらしくしっかりリードして歩いてくれました!!

「はい、チーズ★」

 

Img_8066_convert_20130806162033
 

最後におまけです!

ことみ先生の帽子を貸してもらって満面の笑み!o(*^▽^*)o

意外と似合ってますね~(笑)

 

Img_8067_convert_20130806162054_2
 

明日はキッズダンスです♪

頑張って覚えて踊れるようになろうね~ヽ(´▽`)/

小学生組は別府の海に行って来ます♪

水着など忘れずに持ってきてください(*^_^*)

 

« 新聞紙(^^)/ | トップページ | キッズダンス♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52767680

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩(*^_^*):

« 新聞紙(^^)/ | トップページ | キッズダンス♪ »