« リトミック~♪(*^^)v | トップページ | ドキドキ&ワクワク♪ »

2013年8月16日 (金)

プール大好き★\(^o^)/

お盆の3連休はどうでしたか??(*^-^)

いろんな所にいったり、たくさん遊んだり…など

子どもたちからいっぱいお話を聞きました♪

夏の思い出がたくさん出来たことと思いますo(*^▽^*)o

 

今日もとってもいい天気でしたね♪

保育園ではプールをしました★

8月も半分終わり、プールが出来るのもあと少しですね!

残りのプールも思いっきり楽しんでほしいな~と思いますヽ(´▽`)/

 

Img_8213_convert_20130816155950
 

今日はおもちゃをいっぱい使って遊びました♪

大きいお友だちが小さい子におもちゃを貸してあげたりする

優しい姿も見られました(*^_^*)

さすがお兄ちゃんお姉ちゃんですね☆

 

ちびちゃんたちもプール大好きです(*゚▽゚)ノ

 

Img_8217_convert_20130816160100
 

こっちではプリンカップでジュース屋さんごっこをしてるみたいです(*^-^)

カメラを向けると「はいどうぞー」ってジュースのお裾分けをしてくれました♪

 

Img_8225_convert_20130816160039
 

さてさて、明日は待ちに待ったお泊まり保育!!

初めてお泊まりする子も多いのでドキドキですね♪

みんな泣かずにお泊まり出来るかな~??

とっても楽しみですね☆

明日お泊まり保育をする子は

 *バスタオル

 *パジャマ

 *着替え

を必ず持ってきてください~(◎´∀`)ノ

 

« リトミック~♪(*^^)v | トップページ | ドキドキ&ワクワク♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52904797

この記事へのトラックバック一覧です: プール大好き★\(^o^)/:

« リトミック~♪(*^^)v | トップページ | ドキドキ&ワクワク♪ »