2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 久しぶりのプール☆ | トップページ | 雨でも元気!!! »

2013年8月30日 (金)

運動会練習!\(^o^)/

今日は天気が微妙でプールはお休みでした(´・ω・`)

明日も台風が近づいて来ているのでプールは出来そうにないですね…

せっかく最後のプールなのに…残念です(;ω;)

 

今日は運動会の練習を頑張りました!

まずは入場行進から♪

小さい子たちもお兄ちゃんお姉ちゃんたちと手を繋いでしっかり歩きますよ★

まだまだ列がバラバラになったり、小さい子は最後まで歩けなかったりしますが…

これからしっかり練習していきたいと思いますヽ(´▽`)/

 

その次はソーラン節です!

「構えっ!!」の掛け声でかっこよくポーズが決まっています♪

去年より人数も増えているので迫力のあるソーラン節になりそうですo(*^▽^*)o

 

Img_8612_convert_20130830154349
 

もも組さんもダンスの練習をしました☆

少しずつ振り付けも覚えてきて上手になってきましたよ♪

カメラを向けると張り切って踊ってくれました!

一生懸命な姿が可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

(ちょっと写真がブレててすいません←)

 

Img_8627_convert_20130830154424_2
 

午前中みっちり練習したのでお昼寝の時間は

ご覧の通りぐっすり…(´△`)Zzzz・・・。o○

みんな爆睡してておやつの時間になってもなかなか起きませんでした(笑)

 

Img_8635_convert_20130830154523
 

9月から本格的に運動会の練習が始まります!

体をたくさん動かして疲れやすくなると思うので、

お家での睡眠時間をしっかり取るようにお願いします★

朝ごはんもちゃんと食べてきてね!!

 

 

明日は台風が近づいているので状況によっては

早めのお迎えをお願いするかもしれません…

ご協力よろしくお願いします(ノд・。)

 

« 久しぶりのプール☆ | トップページ | 雨でも元気!!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53085023

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会練習!\(^o^)/:

« 久しぶりのプール☆ | トップページ | 雨でも元気!!! »