« キッズダンス♪ | トップページ | 製作☆キッズヨガ »

2013年8月 8日 (木)

プーーーーール\(^o^)/

今日も絶好のプール&海水浴日和でした☆★☆

今日はCチームさんが海の日でしたヽ(´▽`)/

みんなとっても楽しかったと、満足げに帰ってきました♪

プールでは、新しいおもちゃが増えたのでみんないつも以上に大はしゃぎしていました(* ̄ー ̄*)

Img_8123_convert_20130808163043


アヒルのおもちゃやカエルやサメの水鉄砲など、みんなで仲良く使いましたhappy02

Img_8126_convert_20130808163122


スコップでお友だちに水をかけてみたり( ̄ー+ ̄)

小さい子たちもキャッキャッ言いながらとっても楽しそうでしたnotes

Img_8129_convert_20130808163157


今年初プールだったぶどう組のお友だちも水をこわがることなく大はしゃぎしていましたo(*^▽^*)o

暑かったのですごく気持ち良さそうでした( ´艸`)

みんなの体も健康的なイイ色になってきましたねsmile

まだまだプール遊びがあるので体調管理をしっかりしましょうね(。・w・。 )

明日は学童さんの海水浴の日です★

« キッズダンス♪ | トップページ | 製作☆キッズヨガ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52795964

この記事へのトラックバック一覧です: プーーーーール\(^o^)/:

« キッズダンス♪ | トップページ | 製作☆キッズヨガ »