« 疲れなんてありません!! | トップページ | 久しぶりに☆ »

2013年8月20日 (火)

運動会に向けて!!

今日もひまわり保育園の子どもたちは元気いっぱいです( ̄ー+ ̄)

午前中は月に1度の避難訓練をしました。

以上児は未満児と手を繋いで避難をするのですが、

今月はとても早く、泣く子もなく、避難できました(≧∇≦)

子どもたちの成長を感じることのできた瞬間でしたheart04




その後は、ダンスの練習をしました(*^-^)

まだまだ練習が必要ですが、少しずつ頑張ってほしいと思いますnote

Img_8375_convert_20130820160855


運動会の練習も少ししました(◎´∀`)ノ

体操座り・前にならえ!!!

上手に出来るようになりましたscissors

Img_8378_convert_20130820160956


前にならえ!!はぶどう組さんも完璧です(*^ω^*)ノ彡

めろん組の間に入って自主的に参加していますshine

あまりの可愛さにパシャリcameraheart01

Img_8381_convert_20130820160804


運動会に向けて、初めての子も経験している子もワクワクしながら

練習に取り組んでいますflair


※明日のヨガは来週の水曜日に変更になりましたsign03

明日も元気に登園してきてね( ^ω^ )

« 疲れなんてありません!! | トップページ | 久しぶりに☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52954447

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に向けて!!:

« 疲れなんてありません!! | トップページ | 久しぶりに☆ »