2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« お散歩(*^_^*) | トップページ | プーーーーール\(^o^)/ »

2013年8月 7日 (水)

キッズダンス♪

今日も本当に暑いですね(;´・ω・)だけど子どもたちはキッズダンス、サッカー、学童さんは海と盛りだくさんですsmileこの暑さを吹き飛ばすくらいの気持ちがいりますねbearing

今日のキッズダンスも子どもたちはとても楽しみにしていましたupダンスの前にまずは体をほぐします(* ̄ー ̄*)もも組さんもこの通り・・・!上手にできていますねshine

Img_8077_convert_20130807161330十分に体をほぐした後は、もも組さんによる「ナイトオブファイヤー」のダンスです(。・w・。 )

ちゃんとポンポンを持って練習しましたよflair少し間が空いたので最初はなかなか揃いませんでしたが、何回か練習すると上手にダンスができました(≧∇≦)

ポンポンを上にあげてフリフリnote可愛らしいですねsmile

Img_8115_convert_20130807161425続いてはみかん、ぱいん、めろん、りんご組さんの「I WISH」です(>ω<)大分、動きもサマになってきましたgoodダンスの振り付けがとってもかっこいいので揃ったら圧巻だと思います。運動会まで練習頑張ろうねshine

Img_8117_convert_20130807161608お兄ちゃんお姉ちゃんがダンスをしている間ぶどう組さんはお外でしゃぼん玉をしましたwink

ぶどう組さんもとってもしゃぼん玉が上手いんですよheart04しゃぼん玉大好きなちびちゃんたちですlovely

Img_8104_convert_20130807160834

明日はCチームが海になります。残った子どもたちは園でプールをするので準備をお願いします(*v.v)明日も元気に会おうねhappy02








« お散歩(*^_^*) | トップページ | プーーーーール\(^o^)/ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52782139

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス♪:

« お散歩(*^_^*) | トップページ | プーーーーール\(^o^)/ »