« 運動会に向けて!! | トップページ | みんな真剣! »

2013年8月21日 (水)

久しぶりに☆

今日は年齢ごとに活動を考え・・・

みかん・ぱいん組さんは公園へ行きましたsun


めろん・りんご・もも・ぶどう・いちご組さんは
久しぶりにイス取りゲームをしましたヽ(´▽`)/shine

Img_8385_convert_20130821170953
初めは一人ひとつずつイスがあったので
みんなしっかり座れていましたが・・・

イス取りゲームはだんだんイス減っていくゲームsign03

もちろん座れないお友だちが増えてきます!


ここで!ひまわり保育園特別ルールheart01

座れないお友だちは・・・座っているお友だちが抱っこします★

Img_8387_convert_20130821171047
「おいで!おいで!」と言われて、だっこしてもらってますhappy02

大きい子が小さい子を抱っこする感じが多いですが
たまに、逆のパターンもありますよnote


イス取りゲームが終わった後は・・・クールダウン!
お茶を飲んで床でゴロゴロ~smile

Img_8395_convert_20130821171109

いいですね~(≧∇≦)heart

床は冷たくて気持ち良かったかな?


その後少しの時間ですがみんなでお散歩に行きました!


みかん・ぱいん組さんも帰ってきましたが・・・
みんな汗がすごかったです!!お顔も真っ赤!

みんな汗を拭いて、お着替えしてましたよhappy01
大きい子は小さい子のお着替えを手伝ったりする姿も見られましたshine


お散歩に行っていろんな生き物を見つけたようなので
どんな生き物を見つけたのか、聞いてみてくださいねwink



夕方はめろん・りんご・みかん・ぱいん組さんはサッカーsoccer
お空が暗くなってきたけど、大丈夫かなsign02



今日もいっぱい遊んだので、お家に帰ってゆっくり休んで
明日また元気に登園してきてね~(*゚▽゚)ノheart

« 運動会に向けて!! | トップページ | みんな真剣! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52968914

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに☆:

« 運動会に向けて!! | トップページ | みんな真剣! »