2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 久しぶりに☆ | トップページ | 元気いっぱい(^^)/ »

2013年8月22日 (木)

みんな真剣!

運動会の練習が始まりましたねsign03子どもたちも、もちろん私たちもやる気満々です(*^m^)

今日はダンスとソーラン節の練習をしましたconfident

まずはダンス!

さすがりんご、めろんさんshine大分動きも揃ってきてサマになってきました(。・w・。 )

「I WISH」のダンスは複雑な動きが多いですが、みんなぐんぐん上手になっていますhappy02

Img_8398_convert_20130822160512
続いてももさんのダンスです!両手を上にしてフリフリnote

なかなか揃わなかったり、集中力が続かなかったりしちゃうけど、みんな一生懸命頑張っています(*^-^)

Img_8424_convert_20130822161257

そして…運動会の見せ場となるソーラン節。

「どっこいしょー!どっこいしょー!」と気合いの入った声が聞こえてきますshine

練習には大きい子だけでなく、ちびちゃんも参加しています。

お兄ちゃんたちを見てちびちゃんもとっても上手に踊るんですよsmileちびちゃんにとってお兄ちゃんお姉ちゃんは憧れなのかもしれないですねheart04

Img_8404_convert_20130822160621
ぶどうさんは賀来公園に行きました。先生とブランコに乗ったり、滑り台を滑ったり、しゃぼ玉をしたりとっても楽しんでましたよwink

Img_8420_convert_20130822162330

今日は午前も午後も運動会の練習をしたので疲れたかな?お家でゆっくり休んでね。

明日はプールですnote準備をお願いします!



« 久しぶりに☆ | トップページ | 元気いっぱい(^^)/ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52984089

この記事へのトラックバック一覧です: みんな真剣!:

« 久しぶりに☆ | トップページ | 元気いっぱい(^^)/ »