« 製作☆キッズヨガ | トップページ | リトミック~♪(*^^)v »

2013年8月10日 (土)

海水浴~☆

今日は今年最後の海水浴の日でしたヽ(´▽`)/

天気も最高に良い天気で子どもたちは大喜びでしたscissors

最後ということで、もも組さんも参加しましたheart04

Img_8172_convert_20130810165559


最初は波が怖かった子も慣れてしまえば、自分からどんどん遊んでいました( ´艸`)プププ


波打ち際でパシャパシャするのが楽しかったようですnotes

Img_8181_convert_20130810165716

Img_8174_convert_20130810171614

以上児さんは何回か行っているのでお友だち同士で仲良く遊びました(≧∇≦)





海水浴後は恒例の温泉へspa

頭からお湯をかけられて泣いてしまう子もいましたが、キレイになると

みんなサッパリした笑顔でした(* ̄ー ̄*)

やっぱり温泉は気持ちいいですよねshine

Img_8190_convert_20130810170049


月曜日はリトミックがあります♪

みんな元気に登園してきてね(o^-^o)

« 製作☆キッズヨガ | トップページ | リトミック~♪(*^^)v »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52824177

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴~☆:

« 製作☆キッズヨガ | トップページ | リトミック~♪(*^^)v »