« ドキドキ&ワクワク♪ | トップページ | 疲れなんてありません!! »

2013年8月17日 (土)

ぐっすりです☆

お泊まり保育の続きを更新したいと思います♪♪♪

素敵な屋台でおいしそうな焼きそば、たこ焼き、焼き鳥ができあがりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

みんなお腹ペコペコだったのでたっくさん食べましたdelicious

Img_8243_convert_20130817225521


おかわり~!!

の声はなかなかやまなかったです(笑)

特に焼きそばは大人気☆

年少さんもおかわりたくさんしていましたよ( ̄▽ ̄)

そして最後にはかき氷がshine

Img_8253_convert_20130817225647


結構大きかったのですが年中さん以上はペロリと一つずつ食べてしまいました( ̄ー+ ̄)

いろんな味があり、みんな大満足でしたlovely

鹿田様本当にありがとうございました(_ _*)

さて、かき氷を食べ終わる頃には外も暗くなってきました☆

次は花火の時間ですshine

年少さんのなかにはちょっと苦手な子もいて泣いていましたが、徐々に慣れるとお兄ちゃんたちがしている姿を興味津々に見ていました(。・w・。 )

上手に持てていますhappy02さすが年長さん!!

Img_8308_convert_20130817230033

もも組さんも先生と一緒に上手にできましたshine

Img_8344_convert_20130817230126


たっぷりと花火を楽しみ、9時になったのでもも・ぶどう組さんはパジャマに着替えてお布団へflair

年中さんと年長さんは夜のお散歩へ☆

お散歩?!

今年は肝試しをしながらのお散歩でしたsmile

途中数か所に先生たちが隠れておどかしてきますヾ(.;.;゚Д゚)ノ

何も知らない子どもたちは案の定大泣きの子もアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

賀来公園では緑の火の玉まで見ちゃったので眠れるか心配でしたが・・・

とっても疲れたのでしょう、布団へ入るとすぐに寝る子がほとんどでした(笑)

年少さん☆

Img_8361_convert_20130817230228
年中さん☆年長さん

Img_8362_convert_20130817230249


みんな朝までぐっすりお休みconfidentsleepy

きっとこのお泊り保育を通して、子どもたちは成長していると思いますよ!!

みんなママやパパと離れてもお利口さんでしたheart02

褒めてあげて下さいねheart01

« ドキドキ&ワクワク♪ | トップページ | 疲れなんてありません!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52921991

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりです☆:

« ドキドキ&ワクワク♪ | トップページ | 疲れなんてありません!! »