« ぐっすりです☆ | トップページ | 運動会に向けて!! »

2013年8月19日 (月)

疲れなんてありません!!

今日はお泊まり保育明けだったので少し疲れている子がいるかな~と思っていたのですが全然でした(笑)

むしろとっても元気いっぱいに朝からプールを楽しんでいました(* ̄ー ̄*)

お盆を過ぎてから朝晩若干涼しくなったかなーと思いますが・・・

昼間は今日も暑かったですね(゚ー゚;

絶好のプール日和☆

プールに溜まった水もぬるま湯に近いです(^-^;

ホースの水が冷たいので気持ちいいようで、みんな

かけて~!!

とよってきますsmile

スコップやアヒルさんや水鉄砲で今日も楽しそうに遊んでいました(≧∇≦)

Img_8366_convert_20130819162447

年少さんもすっかりプールになれ、大きめのプールでも遊べるようになりましたhappy02

おもちゃの取り合いも少々起きますが(笑)

そこから譲り合いや、お友だちと仲良く遊べるよう学んでほしいですconfidentheart02

大きい子たちはカエルやイルカの水鉄砲を使ってこんなことを・・・

Img_8374_convert_20130819162514


せーの!

でみんなで思いっきり飛ばし、だれが遠くへ飛ばすかの競争ですヽ(´▽`)/

楽しそうでした( ̄ー+ ̄)

明日はスイミングですshine

そして子どもたちには内緒ですが、通報訓練をする予定です★

いつもの避難訓練ではなく、実際に消防署に連絡をします!

よりリアルな設定で、子どもたちはしっかりと行動できるのでしょうかbearing

私たちも緊張です(゚ー゚;

結果は明日の更新をお楽しみに☆

« ぐっすりです☆ | トップページ | 運動会に向けて!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52941948

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れなんてありません!!:

« ぐっすりです☆ | トップページ | 運動会に向けて!! »