« 本日は大忙し(^_^;) | トップページ | 運動会練習!\(^o^)/ »

2013年8月29日 (木)

久しぶりのプール☆

今日もすっごくいいお天気ですねhappy01


プール久しぶりにしましたよ!
ものすごく嬉しかったようで、準備が早い!
大きい子はもちろん、小さい子も自分で服を脱いで準備してましたshine


普通に水をじゃぶじゃぶするだけでなく、水鉄砲などの玩具を使って遊んだり、
ごっこ遊びをしたりしてプールを満喫heart

Img_8596_convert_20130829161851
カメラを向けたらこのポーズ!
ピースをしたかったのかなsign02


大きい子は顔をつけられる子が増えてきましたnote
お家でも練習してるのかな?
「見てみてー!」と何度も披露してくれましたshine


なんだか九州に台風が近づいて来ているようで・・・
本当は明後日までプールの予定でしたが、もしかしたら今日で最後かな?
と思ったので、記念撮影camera

Img_8608_convert_20130829161917
みんなプールの端っこに並んで、ハイチーズheart02

やっぱり子どもたちはプールが大好きですね♪


最後に・・・
今日見つけた可愛らしい姿heart

Img_8610_convert_20130829161947_2

しましまファッション!!この夏の流行なのかなsign02(笑)

しましま柄ワンピース★4人組
可愛いでしょ~heart

« 本日は大忙し(^_^;) | トップページ | 運動会練習!\(^o^)/ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53074132

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプール☆:

« 本日は大忙し(^_^;) | トップページ | 運動会練習!\(^o^)/ »