« プーーーーール\(^o^)/ | トップページ | 海水浴~☆ »

2013年8月 9日 (金)

製作☆キッズヨガ

今日はプールはお休みbearingなのでみんなで製作をしましたo(*^▽^*)o

最近ずっとプールだったので室内での活動は久しぶりですflair

まずは、いちご、ぶどう組さんshine

今回はフィンガーペイントに挑戦しました(*^m^)指に絵具をつけ、紙にペタペタっと押していきます(゚▽゚*)赤ちゃんも、先生に抱っこされ上手にペタペタしていきますhappy02

とっても可愛いカニさんとお魚さんができましたheart04壁面として部屋に飾ろうと思うので楽しみにしていてくださいsmile

Img_8138_convert_20130809162206
続いて、もも組さんshine

もも組さんはお絵かきをしましたnoteいろんな色を使う子どもや一色を使う子など、絵は個性が現れますね(≧m≦)色鉛筆を持つのも上手になりましたwink

Img_8136_convert_20130809162117
続いてみかん、ぱいん、めろん、りんご組さんですshine

大きい子どもたちはレインコートに子どもたちが自由に装飾をしていきました(。・w・。 )

絵を描いたり、折り紙を切って貼ったり、どのレインコートも個性が現れて素敵でしたnote

完成品を着てパシャリ☆みんなきまっていますhappy02

Img_8147_convert_20130809162416_2

午後にはキッズヨガがありましたnote今日もみんなは色んなものになりきりましたよ!

ちびちゃんも上手にできていますねshine「にんにん!」これは忍者のポーズです(*´Д`*)

Img_8152_convert_20130809162502
今週も明日で終わりです。子どもたちといると本当に毎日が過ぎるのが早いと実感しますconfident明日も元気に頑張ろうねheart04







« プーーーーール\(^o^)/ | トップページ | 海水浴~☆ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52809921

この記事へのトラックバック一覧です: 製作☆キッズヨガ:

« プーーーーール\(^o^)/ | トップページ | 海水浴~☆ »