« 元気いっぱい(^^)/ | トップページ | 美味しいね♪ »

2013年8月24日 (土)

どっこいしょーどっこいしょ♪

今日は土曜日ということでお休みのお友だちが多かったので少人数でみっちりとダンスとソーラン節の練習をしましたshine

まずはもも組さん☆

ノリノリでかわいく踊れていましたヽ(´▽`)/

短めですがテンポが速く大人の私たちでもちょっと難しいのですが・・・

本番までしっかり練習していきたいと思います!!

おしりフリフリの動作に注目ですheart02

次はEXILE組☆

ビデオで動きを確認し、初めて音だけでやってみましたflair

ところどころわからなくなっていましたが、だいぶ覚えてきました♪

こちらもテンポが速いので私たちも必死です(笑)

そして最後にソーラン節の練習をしました(*^m^)

ソーラン節は、ぶどう組さんやもも組さんも大好きなようで、お兄ちゃんお姉ちゃんの後ろで一緒に踊っていましたsmile

Img_8439_convert_20130824160520
『どっこいしょどっこいしょ』

と大きな声で言えていましたhappy02

もちろんりんご組さんたちも負けていられません!!
2.3年目となればこんなにも深く腰を落とせるのです( ̄ー+ ̄)

Img_8442_convert_20130824160346

かっこいいですねhappy02

本番が今から楽しみですo(*^▽^*)o

これから少しずつ運動会の練習が始まるので体調管理に気をつけていきましょうね☆

そして今日は掃除の日でしたshine

みんなでぞうきんがけをし、とってもきれいになりましたよ(。・w・。 )

一生懸命汚れを落としていました!!

Img_8445_convert_20130824160546


週末はゆっくり休んで月曜日また元気に来てね♪

月曜日はキッズソムリエの日ですnote

エプロンと三角巾を持ってきてください!!

メロン・りんご・パイン・みかん組さんはお箸の練習をするのでお箸も持ってきてください!

« 元気いっぱい(^^)/ | トップページ | 美味しいね♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53018231

この記事へのトラックバック一覧です: どっこいしょーどっこいしょ♪:

« 元気いっぱい(^^)/ | トップページ | 美味しいね♪ »