« みんな真剣! | トップページ | どっこいしょーどっこいしょ♪ »

2013年8月23日 (金)

元気いっぱい(^^)/

今日も天気が良かったのでプールをしましたよ♪

以前は水が怖くて泣いていたぶどう組さんも

今ではプールに入ってご機嫌に遊んでいます★

見て下さいこの笑顔(*^^)v

この前まで泣いていたなんて信じられないくらいですよね!

 

Img_8428_convert_20130823160904
 

大きい子たちも負けないくらい元気いっぱい遊んでいます☆

顔つけも長く出来るようになりました♪

 

Img_8435_convert_20130823160936_2
 

子どもたちはプールのおかげですっかり日焼けして水着の跡がくっきり☆

みんな真っ黒~!!

元気いっぱいの証拠ですね(*^^)v

 

もうすぐ8月も終わりですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

プールが出来るのもあと何回かなので

残りのプールを思いっきり楽しんでほしいです♪

 

« みんな真剣! | トップページ | どっこいしょーどっこいしょ♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53002547

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい(^^)/:

« みんな真剣! | トップページ | どっこいしょーどっこいしょ♪ »