« 本日も晴天♪ | トップページ | 不思議な粘土♪ »

2013年8月 1日 (木)

今日から8月★

今日から8月ですね!ほんとに早い~\(;゚∇゚)/

1ヶ月があっという間に終わっている気がします…(笑)

 

今日はお部屋の中で遊びました♪

ぶどう・いちごさんたちはブロック遊びをしました(*^_^*)

自分でブロックをつなげて形を作れるようになってきたので

とても集中して遊んでいましたよ☆

「せんせーどうぞ~」とブロックを持ってきてくれる子も!

少しずつおしゃべりも出来るようになってきてとっても可愛いです(´ε`*)

 

Img_8000_convert_20130801161039
 

ももさん以上の子は塗り絵をしました♪

線からはみ出さないように丁寧に塗ります☆

少しずつ集中力もついてきました!

色の塗り方を見ると、やっぱり個性が出てますね(。・w・。 )

ダイナミックに塗る子や時間をかけてじっくり塗る子、いろんな色を使う子…

見ていて面白いですヽ(´▽`)/

 

Img_8006_convert_20130801161105
 

「見て~できたよ~(*^^)v」

 

Img_8023_convert_20130801161157
 

明日は片栗粉粘土をする予定です★

ギュッと握ると固くなって手を開くとドロドロになる不思議な粘土です(^^)/

みかん・ぱいんさん以上はパンツ1枚でするので

古くなったパンツや汚れてもいいパンツを持ってきてくださいね♪

みんな喜んで遊んでくれるかな??

楽しみ~o(*^▽^*)o

 

« 本日も晴天♪ | トップページ | 不思議な粘土♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52697073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から8月★:

« 本日も晴天♪ | トップページ | 不思議な粘土♪ »