« プール大好き★\(^o^)/ | トップページ | ぐっすりです☆ »

2013年8月17日 (土)

ドキドキ&ワクワク♪

今日は待ちに待ったお泊まり保育当日ヽ(´▽`)/

朝からみんな嬉しそうでしたscissors

朝の会でも元気いっぱいです♪

「手のひらを太陽に」を一生懸命歌っていますshine

Img_8228_convert_20130817161615


その後はみんな大好きプールです(*≧m≦*)

まだまだ日差しが暑いのでとても気持ちいいようですheart04

Img_8234_convert_20130817161754


最高の笑顔ですね((w´ω`w))

いっぱい遊んだのでお昼寝はみんな爆睡でしたsign03

夕方からもスケジュールはたくさんc(>ω<)ゞ

充電完了ですflair



夕食は鹿田様のご協力もあり、屋台で作って頂きます( ^ω^ )

本格的な屋台にみんな大興奮ですup

Img_8240_convert_20130817161845_2


スイカとキャンディーの差し入れもいただきましたshine

鹿田様ありがとうございますm(_ _)m


夕食などの様子は、facebookやブログ更新で随時お知らせしますnotes

« プール大好き★\(^o^)/ | トップページ | ぐっすりです☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52917971

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ&ワクワク♪:

« プール大好き★\(^o^)/ | トップページ | ぐっすりです☆ »