« 運動会練習!\(^o^)/ | トップページ | 9月突入★ »

2013年8月31日 (土)

雨でも元気!!!

今日心配された台風は・・・大丈夫だったようですね★
けど午前中から雨がスゴイ!!
突然降り出した雨にみんなビックリの様子でした(゚0゚)



そんな今日はお部屋の中で運動会のダンスを練習!


みんなで一緒に練習したり、クラスごとに分かれてお友だちが踊っている姿を
見てみたりして練習を進めていきましたshine


まだまだ難しいようですが、徐々に上達していると思いますheart



ダンスで疲れたのか、お昼寝はグッスリでしたよhappy01
これから運動会の練習が本格的に始まると、毎日疲れるでしょうね~sweat01


でも、子どもたちのパワーにはいつも驚かされます・・・
朝から夕方まで同じパワーで・・・すごいですよねlovely



夕方のお帰りの会の様子notes

Img_8644_convert_20130831162656
お当番さんに合わせて手遊び☆
みんなとても上手にやっていますよ~heart01


Img_8647_convert_20130831162737
そして・・・今日がお誕生日のお友だち!
『2歳』の練習をしていますshine

ピースをするの、慣れれば簡単ですがなかなか難しいんですよsmile

Img_8648_convert_20130831162758
最近歩くのがとても上手になったいちご組のお友だちheart

歩けるのが嬉しいようで、ハイハイをする姿よりも歩く姿の方が
多く見られるようになりましたhappy02成長ですね~☆


8月も今日でおしまい!早いですsign03
次にみんなが登園するのは9月ですねmaple
みんな元気に登園してきてね(*゚▽゚)ノheart04

« 運動会練習!\(^o^)/ | トップページ | 9月突入★ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53096246

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも元気!!!:

« 運動会練習!\(^o^)/ | トップページ | 9月突入★ »