« 海水浴~☆ | トップページ | プール大好き★\(^o^)/ »

2013年8月12日 (月)

リトミック~♪(*^^)v

今日はリトミックがありました♪

いつものように『先生とお友だち』から(*´∀`)/\(´∀`*)

今回はみかん・ぱいんさんに先生役をお願いしました☆

お友だちと手を繋いでギュッギュ!とします(*^_^*)

小さい子たちも歌いながら上手に出来るんですよ~♪

 

Img_8195_convert_20130812161236
 

その後は『おててであくしゅ』をしました!

2人組になって手を繋いでお散歩します☆

おてての他にも頭、ほっぺ、おしりなどもくっつけてやってみました♪

お友だちと触れ合うのって楽しいですよねo(*^▽^*)o

すごく盛り上がっていましたよ(*^^)v

   \ほっぺであくしゅでぎゅっぎゅっぎゅ~♪/

 

Img_8199_convert_20130812161302
 

楽器遊びでは、一人ずつ名前を呼んでもらってお返事したり、

楽器を大きく鳴らしたり、小さく鳴らしたりしました♪

みんな一生懸命に取り組んでるのが分かると思います(*^_^*)

 

Img_8203_convert_20130812161325 

 

今日の製作はお星さまのステッキ作りでした☆

みんなお星さまに可愛い顔を描いていましたよ!!

持って帰っているのでお家でもたくさん遊んでね~(*゚▽゚)ノ

 

 

さて、明日からお盆で3連休ですね!

お盆休みが終わったら、待ちに待ったお泊まり保育があります☆

楽しみですね~♪♪(*^_^*)

それでは金曜日、元気に保育園にきてね~(^^)/

 

« 海水浴~☆ | トップページ | プール大好き★\(^o^)/ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/52850765

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック~♪(*^^)v:

« 海水浴~☆ | トップページ | プール大好き★\(^o^)/ »